maxonのアナログディレイ、ad80です。 effect TSV808クローン。bossのdm-2と比較すると、明るめの音色の印象です。ギター Pitchblack X mini。スラップバック〜リバーブ寄りのディレイとして使いやすいモデルで、割とかけっぱなしにして使用していました。ギター BOSS SUPER OverDrive SD-1。syrup16gの五十嵐氏が使っていると聞いて購入しましたが、自身の環境ではブライトに感じられ、手放すことにしました。PEARL FG-01 フランジャーエフェクター。アダプタは10Vとありますが、9Vや電池で問題なく動作します。さばちゃん。ZOOM MULTISTOMP MS-50G+。外観は購入時からの塗装欠けやシール跡などがありますが、中古品としては綺麗な方かと思います。electro harmonix memory boy アナログディレイ。