WI L D W I N Gパンチングブラック厚底スワロー25.0㎝です、5㎝のヒールになります。シフト部分のスレ傷等ありません。夏用となりますがサイズの合う方厚底を求めている方よろしくお願いします。。RSタイチ カーキ オリーブグリーン バイクジャケット X L。サイズ感は若干大き目です、一度使用のみで大変綺麗な状態です。hyod ST-X ジップパーカー 防風防寒 サイズM 暖かい。HYOD BOLGA ボルガ ライディングブーツ 26.5cm。元箱での発送になります。ダイネーゼ レディースジャケット 38サイズ。KADOYA バイク用スイングトップ ゼファークラブ 今からの季節に最適✨️。ご覧いただきありがとうございます。WESTRIDE ウォームグローブ Mサイズ