アクセサリー入れとして使用していましたが引っ越しの為出品します。かなりデカいので置物としても存在感あります。骨董品I have been using it as an accessory holder but I am exhibiting it because I am moving.It is quite large, so it has presence as an ornament.AntiquesCrab ashtray。昭和 レトロ バブル期 カメイガラス KS-136 ギア 灰皿 美品 かっこいい。□□ 50'~60'/飛行機のビンテージ灰皿 □□